Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tffff.blog97.fc2.com/tb.php/1-0d442439

-件のトラックバック

-件のコメント

[C145] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小林麻耶が島田紳助と親密関係?独立の相談か

2696428761.jpg


TBSの小林麻耶アナ(27)が、島田紳助(50)の「激励メールマジックにはまった」という情報が
お笑い関係者の間で話題になっているという

それは先月、小林麻耶アナが交通事故のムチ打ちで番組を休んだときのこと

島田紳助が激励のメールを打ちまくったんです。独立を相談したといわれるほど、島田紳助を信頼してましたからね。メール攻撃に落ちたようです。“あの子ホンマ、ええ子や”と
デレっとして言ってましたよ」(お笑い関係者)

実は2月の後半、小林麻耶が交通事故に遭う前だが、女性週刊誌に2人が親密そうにバーで飲んでいたところを報じられている
しかも小林麻耶アナが島田紳助にしなだれかかっていたと・・・。
また東スポによると、2人の親密そうな姿を何人もが目撃しているというのだ。

ニャンニャン画像はこちら

今年に入って、大阪の心斎橋にあるビルのバーで
2人のツーショットが何人もの客に目撃されたのだ
島田紳助はお笑い界の財テク王と言われて、心斎橋のネオンの真ん中にある

ビルの全部のテナントのオーナーなんです。

そこにある『BAR HASEGAWA』に2人で入ってきたんです。

しかも島田紳助ではなく、小林麻耶島田紳助にしなだれかかっているんです。

島田紳助にとっては地元でしょ。
他のお客のほうが、やばいんじゃないかと心配してましたよ」(マスコミ関係者)
島田紳助はもともと「恋のから騒ぎ」に出演している頃から
「あの子はええなあ」とお気に入りだった
TBSに入社するや、島田紳助は番組スタッフに
「あの子、使ってや」と指名。その思いがかなって、
小林麻耶アナは島田紳助が司会を務めるクイズ番組で共演するようになった。
「紳助は小林麻耶にベタベタで、喫茶をオープンした沖縄の石垣島に
遊びに来ないかと露骨に誘ってましたよ」

昔の恋から画像はこちら

小林麻耶アナにはかねてから独立の噂がある。
島田紳助に独立の相談をしていたというのもわからなくはないが、
2人は以前から親密だという噂も何度か上がっている。
まぁ、島田紳助のお気に入りの1人といったところなのだろうか。
小林麻耶の独立話も島田紳助との仲も行方が気になるところだ。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tffff.blog97.fc2.com/tb.php/1-0d442439

0件のトラックバック

1件のコメント

[C145] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hjghbrgbh

Author:hjghbrgbh
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

